1000円カットのメリットとデメリットを知ろう

とにかく安いですよ!

1000円カットの1番のメリットは何と言っでもサービス利用料金が安いことです。通常の理容室だと最低4000円かかり、美容室だと5000円程度はかかります。それに比べると1000円カットだとすべて含めて1000円で済みます。仮に店舗でできるすべてのサービスを利用しても1000円で済むのでかなり経済的です。しかもどれだけ時間がかかっても追加料金は発生しません。仮に1時間以上かかっても請求は1000円で済みますよ。

時間がかなり早いし正確にカットします

時間を節約したい人にもオススメです。基本的にカットのみであるので、時間は20分程度で済みます。早い場合には10雰囲気程度で済む場合もあります。通常の美容室や理容室だと1時間程度はかかりますので、急いでいる場合や時間を節約したい人にも最適です。1000円カットで働く美容師や理容師は技術が高い場合がほとんどで、要望通りにカットしてもらえます。カットしている途中で「もっと短くして下さい。」とお願いする事も可能ですよ。

1000円カットもデメリットはあります

1000円カットにはデメリットもあります。1番のデメリットは理容師や美容師を指名できません。指名したい人には不向きと言えます。次にシャンプーや髭剃りはサービスに入っていません。ドライヤーで髪を飛ばしてはもらえますが、シャンプーをしていないので細かい髪の毛はどうしても飛び散ります。そのため家に帰ってからすぐに自分でシャンプーをする必要があります。そのような点が気になる方には向かないかもしれませんね。

1000円カットに加盟することで、出店やスタッフの募集、店舗運営など、様々な面に対して充実したサポートが受けられます。